早くも

9月も半ば。早いですね〜!ほんとに早い。
ハチャメチャな夏休みも無事に終わり、2学期。
息子の幼稚園生活はだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ自分の検診やら歯医者やらいかなければと思う。が、夏の疲れがドーンと出ている。41お年頃の私、、最近、ほんと更年期もあるのかな?あ、婦人科検診もいかなければならないな〜。
いろいろと現実逃避したい。

そんな中、最近の楽しみは子供たちがいない間にレンタルして、映画を観ること。
海外ドラマは大好きなんですが、一本完結しないので今は続く自信なく、邦画をメインに観ている。 

ぐるりのこと。
きみはいい子
トイレのピエタ
ホノカアボーイ

6歳のボクが大人になるまで
レインマン
セッション

ちょっとハードな組み合わせですが、深かった。
映画はやっぱりいいなぁ〜
 
また年末まで頑張ろう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

ダンゴムシ息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。