息子

何とか、運動会が終わった。
お疲れさまでしたー 
息子はじっとする事が苦手な上、はじめての運動会。まぁ、ちゃんとお遊戯は楽しそうでよかったなと思う。
でも、やっぱり落ち着きないですねといわれました。
先生方には、もちろん感謝です。でも求められすぎても難しい。
もちろん、落ち着きないかもです。
必死に落ち着くように声を掛けても難しく、様子みてました。。

上の子のときも難しい!と思った育児、、今はより難しい。
言葉がわかるのって、わかっての事とわからない事って、難しさを知るというか、分からないよね、やっぱり。。
こんな子育て、経験しないと分からないことばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

早くもうれしすぎる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。