ひとりの時間

ああ、やっっと1人になれた。なんだかんだずっと子供と一緒だから、心身ともにいっぱいいっぱいになる。もう四十を迎えるワタクシ、、子供ってエネルギッシュだよなぁ〜(^_^;)
そんなこの有意義な時間、まず撮りだめたドラマを見た。
ドラマなんてほんと見る時間ないんだけど、唯一見たくて撮ってる不便な便利屋。これ、ほんと面白い。ミスターが脚本なのも主題歌も全部ドツボでツッコミどころ満載じゃないですか。。こんな人たちだったら毎日楽しいなぁなんて、なんだか現実逃避できるドラマ。なんか優しさも感じちゃうんだよね〜
なあんて、なに語っちゃってるんだろか。
さて、そろそろ帰ってくるかな。。
最近、姉弟仲が良いから助かる。
ママは怒ってばっかだけど、娘もほんと優しくて強くていい子になってきた。年中さんになってから色々あるけど、自然の中でたくましくなっているのがよく分かる。
ほんといいお姉ちゃんになってきた。
ありがとう。そんなこと書けるほど、ちょっと息抜きできたよ、、笑

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

だい吉

こんにちは、お久しぶりです^^/
お母さん、頑張ってますね。
我が家も8歳になりました。
毎日、同じことで怒ってばっかりです(笑)
息抜きも立派なお母さんのお仕事やと思うんで、しっかり息抜いてください^^/
では、またぁ~
by だい吉 (2015-09-21 10:25) 

くます

だい吉さーん!ご無沙汰しております。お元気ですかー?
すっかりお返事おそくなりすみません(>人<;)
なおっさん、8歳ですかー!
もう小学生なんですね!
うちは5歳になりました。落ち着いていくどころか、ますますお転婆になり、ますます怒りっぱなしですね笑
by くます (2015-12-05 15:48) 

猫たぬき

お久しぶりです^^
やはりミスターネタですな。
私ももちろん観てましたよ。
ラスト、あのバスでの別れ。あのカンチガイの見せ方が、ミスターの演出だなぁと大笑いしました^^
相変わらず、ド深夜のコメントでした(笑)
by 猫たぬき (2016-11-15 02:35) 

くます

猫たぬきさーん!ごぶさたです!!わ?うれしい、お元気なんですね!
あのドラマよかったですよね?!
わ?うれしい[ほっとした顔]
by くます (2017-02-09 21:47) 

ようやくこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。