ようやく

引っ越して半年。
すこーしずつ色々と片付いてきて、ようやくレジャー気分になってきた。公園巡りに海。。うちの子達には山や海はもってこい!なので、毎週末、公園やら海に出向いてる。なんといっても、こちらは公園という緑地がたくさんあり、駐車場も無料。それも色々あって公園によって遊具がちがったり、ちょっと有料の乗り物なんかでもリーズナブルでとにかく子供たちは大喜び!
子育てにはもってこいだなぁ、とだんだん慣れてきた。
とにかく今を楽しめるようにしよう。
そう前向きに考えるしかないな、、[冷や汗2]
ちなみに、息子はこの季節特有の咳が止まらず、やはり喘息のようで吸入器を借りてきた。
なんだか娘も息子も春から耳鼻科と小児科を、行ったり来たりだ、、。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あっという間にひとりの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。