こんにちは

こんにちは…じゃないか笑
ご無沙汰しております。というか、何をどう書いてたんだ私は?笑
いや〜バタバタと時は過ぎ、気づけば師走ですね。毎年毎年言っちゃってますが、早い!本当に早い!
今年もとりあえず大きな病気をせず、ここまでこれました。あと少し、身体に気をつけてがんばらないとですね。。
今日は子供たちが風邪で、薬を飲んでゴロゴロしてます。娘は珍しく昼寝、息子は鼻水が滝のように出て咳コンコン、、辛いでしょう。なのにコンコンいいながらジャーンプ、むせながらクルクル回り、残ってたお昼の残りのおにぎりをムシャムシャと、、そして走る。頼むからもう少し落ち着こうかね、、うわぁーキターー汗
ここまでにしときます(^_^;)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

牛すじカレー

くますさん こんにちは〜
風邪の季節、こればっかしは避けられないですねえ。
くますさんのブログが新しくなったことを知らず 随分とパソコンから遠のいていたことを感じておりますわ。
これからもよろしくお願いします~。また訪問します~。
by 牛すじカレー (2015-12-09 11:14) 

くます

牛すじカレーさーん(≧∇≦)
ブログお久しぶり!来てくれてありがとうございます!
年末、我が家は風邪菌にやられてました。。お返事遅くなりごめんね。

今年もよろしくお願いします?
よい年にしようねー(≧∇≦)
by くます (2016-01-01 13:01) 

ひとりの時間心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。