4歳

先日、無事に4歳になりました。
娘が生まれて四年。。二年ってときは長く感じたのに、四年は早い!
もうだいぶ物事が分かるようになったなぁと最近はしみじみ思う。
弟ともケンカするけど、基本優しい。
姉弟、仲良くなってきた。
こんな日がきた、いや、まだまだ一山ふた山あるだろうけど、二歳の娘と四歳の娘ではちがった。
ちょっとずつ、落ち着いてきたかな。。

とりあえず、今は元気で普段は絶対言わないけど、優しくて強くてピュアな娘。
色々女の子は難しいけど、色々経験して自分をもってほしい。
…なんて、重いかな?笑

おめでとう、四歳!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

やせがまん色々とありまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。