やせがまん

なんとか夏休み終盤ですね〜。

今日は、娘とバギーに乗せた息子と三人で信号待ちしてたら、、なんと娘の足にセミがとまった。

ジリジリジリ〜なんて飛んできて、落ちる寸前で止まったらしく、娘は絶叫。号泣。こっちもちょっとびっくりしたけど、よく小さい脚に止まったな!なんて、泣いてる娘をなだめながら笑ってしまった。

それから信号渡って、しばらく歩いてたら、、
「セミさん、ぽこ子ちゃんの足でやすんでたのかなぁ」なんて言うじゃないですか。

そ、そうかもね。と答えたけど、完全に顔がこわばってたぽこ子ちゃん。。

成長したなぁ〜

いや〜相当、気持ち悪かっただろうな、、、感触が。。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

おそるべし4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。