色々とありまして

久しぶりのブログです。
この数ヶ月で色々ありまして、何から書けばいいんだか(^_^;)
運動会、退園、引っ越し、、、
そう、転勤族なのでしたよ。私らは。。今度は子供が二人いると大変じゃないですかー。
新しい土地、、ではなく以前もいた街へ再び!来てしまいました。味噌カツ、台湾ラーメン、手羽先、、大好きなんだけど、なんだろう、、この順応しきれない感じは。
もうこの年になると、順応しないのは親の方だったりする(^_^;)
楽しめた数年前が懐かしいなぁ〜、、なあんて、ちょうど疲れがどーんときたみたい。
がんばりすぎちゃダメだな。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キヨ

くますさん
おはようございます
すごーく久しぶりにお邪魔したらビックニュースで驚きましたよ!
引っ越しされたんですねー
もう落ち着かれましたか?


by キヨ (2015-02-09 09:50) 

くます

キヨさーーん!お元気ですかー?
ありがとうございます!
なんとか落ち着きました^^;
いやーもう一生こういう人生なのかな?うちは。笑

by くます (2015-02-17 22:27) 

4歳あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。