とりあえず

娘、最近話し方が変わった。「アタシはねぇ~」みたいな。
まだ単に言いたいだけ!って感じだけど、こうして色々覚えていくんだろうな。。なんか可愛いような可愛くないような、なんだか微妙なキモチ。

とりあえず幼稚園生活、なかなか楽しんでるみたいです。
やんちゃなのでケガも汚れもほんと多いけど、これでもだいぶ落ち着いたかな?と思う。

ママはとりあえず娘の幼稚園行事に追われ、息子を追いかけ、そうこうしてるうちに体重が二キロ落ちた。
でもプチ更年期か?毎月のモノが最近おかしいんだな~これが(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

無事にわお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。