わお

やっぱ入園したからだろうか、、

オムツも取れ、なんといっても驚いたのが、、
薬を飲んでくれるようになったこと。

先日から咳がひどく、どうも喘息っけがあって薬を処方してもらったんですが、また飲まないだろうなぁ~なんて思ってたら、ちゃんと飲むじゃないですか!!
一体、今までのあの苦労はなんだったんだろうか。。

でも、やっぱり偏食は手強い。
給食をほとんど食べなくて、そのせいか体重が一キロ落ちちゃったりと、なんだか複雑な面もでてきたかな。。

あと他にも色々とありまして、、、(^_^;)
どうもうちの娘は、イケイケなのに意外と繊細なもんだから、後からじわじわとくるタイプなんだよなぁ~…汗

とりあえず、まずは夏休みまで乗りきれますように。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

とりあえずされど風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。