無事に

入園しました!あれから早三週間。。

なんだかんだと、あんなに取れなかったオムツが入園して2日で取れ、あんなに朝方オムツがパンパンだったのに全くおねしょもしなくなり、なんだかビックリ。

娘には集団生活が一番いいのかなぁ~
イケイケで人が好きなタイプなので、とても楽しいらしい。

ただ、早速顔に引っ掻き傷をもらってきた。
オモチャの取り合いらしい。。こういうのが一時分かるようになったかと思いきや、まだ三歳の集団生活。でもそんなの気にせず、こうやって関わりを覚えていってほしい。

そんなこんなで、親は人見知りなのでいろいろ気疲れもあるけど、、無事に娘から少し解放された。
ああ、でも今ちょうど息子がキターー!のです。体力も衰え、前みたいに追えず、風邪はなかなか治らない、、なぜ?もう若くないからか(^-^;いや、まだまだですね。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

だい吉

お久しぶりでごさいます( ´ ▽ ` )ノ

ご入園おめでとうごさいます。

人のお子様の成長は早くて…(笑)

by だい吉 (2014-05-18 21:39) 

くます

だい吉さん、ありがとうございます(*^^*)
えっもう?!って感じでしょうか(笑)
だい吉さんちも入学おめでとうございます!!


リコさん、niceありがとうございます(*^^*)

by くます (2014-05-23 09:38) 

やっととりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。