師走

今年ももう師走ですね~

早い!速い!

息子も動きだして、なんだかもう毎日ハチャメチャです(^^;
でも、こうして1年無事に過ごしてきたんだなぁ~今年も。

とりあえず風邪には気を付けよう…


そういえば、娘が息子のうーんを見て、「あ、ハンバーグだ!いただきまーす、、ってちがうよ、これは○○のうん●だよ」と言ってたのにはびっくりした。

ノリツッコミだ、、、


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに一年速いでやすよね~(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2013-12-06 11:01) 

だい吉

あけましておめでとうございます^^/
賑やかなお正月をお過ごしではないでしょうか(笑)
こちらは暴飲暴食が過ぎて寝てます^^;
by だい吉 (2014-01-04 22:10) 

キヨ

ご無沙汰してます!!お元気ですかっ!!

息子ちゃんも1才なんですねー!!
お姉ちゃん今年度も幼稚園、満3才クラス?通ってたよね?
その園とは別のところにしたんですか?
春からの幼稚園も楽しみですねー♪♪
これからの成長も楽しみだわー^^
by キヨ (2014-01-08 18:06) 

くます

★ぼんぼちぼちさん、コメントありがとうございました。
年明けてしまいましたね(^^;ほんと1年速すぎます(>_<)


★だい吉さん、明けましておめでとうございます(^o^)
今年も気ままによろしくお願いいたします。
いやー賑やかでした(笑)
笑いあり、涙あり、、怒鳴りあり(^^;
今年はお餅が美味しくて食べまくってたら、簡単に二キロ増えましたf(^_^)


★キヨさん、ごぶさたしてます!
明けましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いいたします。
息子一才なりましたよー!やっと?もう?ほんとこの1年はやられてました。なんかほんとノイローゼかもです(^^;
そうそう、前の幼稚園とは別のところにしたんですよー
今日も行きましたが、こっちの方があってるみたいで、、
親としては前のとこが良かったんですけどねf(^_^)

by くます (2014-01-08 20:07) 

祝・祝新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。