祝・祝

もう11月だ~汗

とりあえず先日、娘の幼稚園面接と七五三を無事に終えてきました。

ま、面接といっても、、やっと椅子に座れたかと思いきや、おもいっきり鼻ほじってるし、七五三では着物きせるのもやっと、神社で走り乱れて、祈祷中には髪の毛いじってボッサボサ。しまいには、神主さんに「バイバイ~またあそぼうね!」だって((^^;;
も~ママは汗だくだったよ!

でもやっと終わった。。
幼稚園はほんと悩んで、、ここは私立しかないから本当に疲れた。とはいっても、のびのび系幼稚園ですけどね。

これで春から毎日幼稚園だー!

おめでとう。よくがんばった!



そして、、息子はめでたく一才になりました!

のんびり坊やの息子は、やっとつかまり立ちができるようになって、だぁーだぁー言ってます。

なんか単純で男の子って感じ。
しかも一才って今思うと可愛くてたまんない時期だよなぁ~

でも娘だってまだ三歳なんだよね、、、
そう頭では分かりながらも、この1年は本当にノイローゼだったかもしれない。はぁーほんと子育てって難しいのですね。。


さ、また1年がんばろう。
まだまだこれからだな~

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

だい吉

お久しぶりです^^
息子さん、1歳おめでとうございます^^

また、娘さんの七五三もおめでとうございます^^
我が家も去年バッタバタのなかやりました(笑)
良い事悪い事含めて人生ですか(笑)

我が息子は今クリスマス査定にビビッてます。

by だい吉 (2013-11-23 13:31) 

くます

だい吉さん、ありがとうございます(^o^)/
子供の行事ってバタバタですね、、しかもお金もバンバン飛んでいくし(^^;;
クリスマス、うちの娘もとうとうリクエストするようになりました。が、毎日言ってることが違うので、まだまだごまかせるのかな(笑)
by くます (2013-12-04 23:36) 

反省会師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。