一年早いなぁ

すっかり、お久しぶりになってしまったブログです。

また毎度の転勤で引っ越してから、最近はやっと落ち着いてきたかな…という感じです。
娘は小学生、息子は園児。日々いろんなことに悩まされながら母はまいってますが、子どもたちは元気で有難いなと思う。私も元気にならないとだなぁ。。どうも疲れやすいお年頃(^_^;)

最近ムショーに、またセキセイインコが飼いたくなってきてます。
そういえば、もとはインコたちだったんだな、うちの子どもたちは…笑



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

そろそろ卒園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。