そろそろ卒園

なんだかここ数日…卒園にちなんだプリントとか先生の手紙とか見ると、涙がドバッと出てきて、おいおい泣きすぎだろ!と自分で涙を拭うが、
どうやら子供たちにもバレているようで、また泣いてる…みたいな。でももうビックリもしないで、娘はやれやれまた泣いてるよ的な、息子にはなんだか半笑いのような顔をして見られている。
花粉もあって、鼻も目も赤いけど、卒園式までにもう涙は枯れるかもしれないなーなんて。先生方に感謝、娘に感謝。そんなに思い入れは無いはずなのにな、なんでこんなにグッとくるんだろう。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

呟き一年早いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。