呟き

みんなちがってーみんなおんなじー[るんるん]
 
の歌がなんか苦手です。

みんなちがって、あたりまえー
みんなおんなじ、、じゃなくてあたりまえーなんだもん。
同じーじゃなくていいんだよ。
全然ちがうのに、みんなおんなじーとはある意味つらいかな。

みんな違うけど、それが当たり前なんだよと
言ってるのかもだけどね…

負け犬の遠吠えでした。汗

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

牛すじカレー

私もそのフレーズ大好きです~。
みんな違っていて当然だと思ってます〜。

それと トムソンガゼル~♪ってとこも好き。意味は全然ないけれど。
by 牛すじカレー (2017-02-23 09:34) 

くます

牛すじさん、ありがとうございます!こんな呟きに…汗
トムソンガゼル〜、、のちょっと分かりにくい感じが、ゆるくなって良いんだろうね。

by くます (2017-03-14 21:50) 

うれしすぎる…そろそろ卒園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。