一先ず

やっと、、過ぎるとあっという間でしたが、息子も無事入園!
待ちに待ったお一人様時間をゲットしました!
4月は色々あったけど、妙に落ち着いた今。。いや、まだまだ油断はできませんね。
すこーしずつ、なんで私はあんなに切羽詰まってたんだろうと、気づいてきた。ちょっとパツンパツンだったかな。。
買い物いったり、1人でふっと動ける身軽さ!
久しぶりに味わい、有り難く使わせてもらおうと思う。



ちなみに、、娘が某コンビニで、母の日キャンペーンでチョコと一緒に貰ってきたコレ[左斜め下]?

image.jpg

こんなこと出来るようになったんだなぁ、、嬉しいねぇ。

いとも…

チヨコ…





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

あ〜春休みダンゴムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。