いつの間にか

最近公園で、よく二歳ぐらいの子にあう。

娘と息子のちょうど間。

娘はすぐ絡むので、監視しながらついつい相手の子を見てしまうのですが、、二歳ってあんなだったっけ!?可愛らしい!ああ、こんなちっちゃいイヤイヤっ子の時に娘はおねえちゃんになってたんだ、、わるかったなぁ…と今になって思ってしまった。

なんていうか、しまった、ハッΣ(´□`;)みたいな。
そんな、気づく余裕?がちょっとは出てきたんだろか。。


なんだか娘の二歳台はよく覚えてないのです、、つい最近なのに。ほんといっぱいいっぱいだったんだよなぁ~(>_<)

そう気づいて、先日旦那が休みのときに息子をみてもらって、娘と二人きりで散歩に行ったんだけど、公園行ってドーナツ屋さん行ってお茶して、、初めて娘とデートして以外と楽しかった。

途中、何度も抱っこ抱っことなったけど、いつの間にか手を繋いでこんなに歩けるようになってたんだ!しかも意外と聞き分けもよくなってたんだなぁ、、と。

でも家に帰ったらやっぱりいつもの娘だった(^^;
そして置いていかれた息子は、しばらくスネて笑わなかった。びっくり。いつもと違った!そうか、息子もスネるんだな~なんて。

でもいつもはきっと、娘がスネてたんだよね~。。(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

新年しまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。